« ハサミシュレッダー | トップページ | 今年のエアギター世界チャンピョン »

初期ホワイトスネイクメンバーのライブ

つい注文してしまいました。

HM化する前のホワイトスネイクが好きなので、なかなか楽しめたのだけど、、Voはやっぱりイマドキ風かなあ。

ニールマーレイも老けたなあ。。

CLASSIC SNAKE LIVE VOLUME 1&2
M3

CLASSIC SNAKE LIVE VOLUME 1&2
ライヴ2004~ラフ・アン・レディ ラヴハンター+4(紙ジャケット仕様) フール・フォー・ユア・ラヴィング+5(紙ジャケット仕様) イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト(初回限定盤) Gold
by G-Tools

|

« ハサミシュレッダー | トップページ | 今年のエアギター世界チャンピョン »

コメント

こんばんは。
気になってはいたのですが、ヴォーカルがTony Martinって、
Whitesnakeに合わないような気がしてまだ聞いていません。

少し前にThe Snakesというバンドがあって、ギターは
同じ二人で、ヴォーカルがJorn Landeだったのですが、
これは見事にはまっていました。

投稿: Yoshi | 2006/09/09 01:49

>Yoshiさん

合わないという程ではなかったのですが、、ブルースよか普通のロックという雰囲気になってしまいますね。

デビカバが初期の曲をもっと演ってくれるのが一番なのですが。。

投稿: ivanov | 2006/09/09 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/11813967

この記事へのトラックバック一覧です: 初期ホワイトスネイクメンバーのライブ:

« ハサミシュレッダー | トップページ | 今年のエアギター世界チャンピョン »