« 国立駅木造駅舎最後の日 | トップページ | クラムボンライブアルバム »

finetune

finetune

what's my scene? ver.7.0 さんの記事から知ったコレ、なかなか良いです。

動作が軽快で帯域もそんなに使ってなさそうなのでADSLなウチの環境でも問題なし。
その割には音も結構良い。小音量(音量を上げると耳がそっちに向いてしまって手が止まるのです)で聴いてる分は必要十分ですよ。

ウリはカスタムプレイリストのようなのですが、サイトお任せのプレイリストがなかなか良いです。
最初に聴きたいアーティスト名をタイプすると、そこの曲から始まり、関連アーティストの曲をどんどんかけていってくれます。

King Crimson から始めたら、YES、Jethro Tull、Gentle Giant、Genesis、 Vanilla Fudge、etc.とコリャ良いです(笑)

EL&Pに到っては悪の経典#9の第一印象~二、三まで一気にかけてくれましたよ。

今はちょっと気分を変えてTOTOから。
これだとAOR路線でいくようです。

|

« 国立駅木造駅舎最後の日 | トップページ | クラムボンライブアルバム »

コメント

> これだとAOR路線でいくようです。
ををっ、アンブロージアがかかりましたよ。

投稿: ivanov | 2006/10/12 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立駅木造駅舎最後の日 | トップページ | クラムボンライブアルバム »