« いまさらだけどVanilla Fudge って、、 | トップページ | コロシアム来日 »

上原ひろみツアーチケット

今回は新譜のリリースもないのでツアースケジュールも少なく、当初の東京公演12月11日は、先行・ 一般発売とも敗れ去ったのでありました。。

追加の12月24日国際フォーラムの先行でようやく取れましたよ。

、、とほっとしてたのも束の間、矢野顕子とのデュオライブが発表されました。

上原ひろみ ツアー最新情報

「はじめてのやのあきこ」でのあの曲は観てみたいねえ。

そのアイロンに告ぐ(iTMS)

とりあえず先行は申し込んでおきましたが、、どうなるか。はてさて。

|

« いまさらだけどVanilla Fudge って、、 | トップページ | コロシアム来日 »

コメント

東京だけだと辛いですが、名古屋とか
ほら韓国とかもありますし(^-^;

当たると良いですね


さいばーは
aiko嬢の聖地フェスティバルホールでは散りましたが、misia嬢はさいたまスーパーアリーナで当選。直線距離は近いんだけど遠いので行きかたが問題かも・・

上原さんはまず無理だと思いますが、
生音で真横で聞けるようなライブハウスなら
行ってみたいです。

投稿: さいばー | 2006/10/23 19:57

>さいばー
トリオでのツアーの方はなんとか当たりました。
矢野顕子とのデュオの方はこれからです。

毎年ハコが大きくなっていくのですよ。
人気が出れば致し方ないのですが。

投稿: ivanov | 2006/10/24 00:31

お久しぶりでございます。
http://takaccc.seesaa.net/article/10191191.html
↑こちらの記事でお世話になりました「FREQUENCE.」です。
トラックバックをしようとしましたが、スパムに悩まされているようですね...(涙)
未だにコメント、トラックバック共に「ノーフィルター」で頑張っております。幸いスパムはかなり少ない方だと思います。

上原ひろみのニューアルバムの情報をGETしましたのでご報告させていただきます。
ご存知の場合は誠に申し訳ありませんが、無視していただいて構いません。
http://takaccc.seesaa.net/article/29246071.html
↑お時間があるときなどにご覧下さい。
またよろしくお願いします。
メールアドレスの欄についてですが、ウェブ上には自分のメールアドレスを公開していません。なので、めちゃくちゃなメールアドレスを記入させていただきました。
ご都合が悪い場合、このコメントを丸ごと削除していただいて構いません。お手数をおかけして申し訳ございません。

投稿: taka@FREQUENCE. | 2006/12/09 03:40

takaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。TBスパムに困って、TBは今停止にしています。

新譜の情報ありがとうございます。
会場でのチラシでも告知されてました。
楽しみですね!

メアドはダミーで問題ありません。

投稿: ivanov | 2006/12/10 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさらだけどVanilla Fudge って、、 | トップページ | コロシアム来日 »