« 一気に薄くなってきた | トップページ | NHK時計 »

ボーカルエフェクタ

バンドの次の課題曲で、ピンポイントでディレイを飛ばす必要があり、本日注文してたヤツが届きました。

Vocal300
VOCAL300(digitech)

当初は持ってるディレイ(BOSSの20年ものとかハーフラックのとか)+コンパクトミキサーを購入してと考えてたのだけど、、、 ライブで使うのだったらマイクのラインにそのままインサート出来る方が問題出ないだろーとこっちにしちまいました。
(勿論こっちでもラインアウトは可能)

当初目的のディレイはすぐ設定完了、後は今週末のスタジオ練習で実際に試してみるのみ。
で、プリセットでいろいろ遊んでるところですが、、、遊ぶ分にはピッチチェンジャ系はやっぱり面白いですな。

ギミック系で実際に使ってみたいのはディストーションで「21世紀の。。。(KingCrimson」、テレフォンボイスで 「ラジオスターの悲劇(Buggles)」ですよ。やっぱり(笑)

購入元はここ。
サウンドハウス

|

« 一気に薄くなってきた | トップページ | NHK時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/12153841

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカルエフェクタ:

« 一気に薄くなってきた | トップページ | NHK時計 »