« クラムボンライブアルバム | トップページ | いまさらだけどVanilla Fudge って、、 »

ボーイジョージのいないカルチャークラブ

CD Journalの記事から。

マジですか??

ていうかボーイジョージ以外のメンバーを知りませんわ(爆)

しかし普通に考えればボーイジョージが差し止め訴訟を起こしても良さそうなものだけど、、、権利を持ってないのかねえ。

かつてロッドエバンスが80年代にDEEP PUEPLEを名乗ったのが話題になったのを思い出します。。

|

« クラムボンライブアルバム | トップページ | いまさらだけどVanilla Fudge って、、 »

コメント

以下のようなページがありましたよ:
「メインボーカリストが抜けた後のバンド列伝」
http://d.hatena.ne.jp/nyaofunhouse/20061016/1160986599

どうやらソウル系バンドとかで割と多いですね。あと昔、ロビー・ロバートソンを筆頭に主要メンバーがほとんどいないThe BandをNYのイベントで見たことがあります。オリジナルメンバーは2人ぐらいしかいなかったはずだけど、もうよく覚えてないです(笑)。

投稿: ぐ | 2006/10/17 06:07

>ぐ さん
見て来ました。結構沢山事例がありましたね(笑)

少し前のエントリで書いた、旧ホワイトスネイクのメンバーのM3も名前こそ使ってないが似たようなものですね。

しかしカルチャークラブってボーイジョージ以外を知ってる人がホントどれだけいるのか。。

投稿: ivanov | 2006/10/17 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラムボンライブアルバム | トップページ | いまさらだけどVanilla Fudge って、、 »