« フライド・コーク | トップページ | 七味唐辛子缶MP3プレーヤ »

続トラックバックスパム

トラックバックスパムが別の記事にも及んできたので、ココログの設定でトラックバックを受け付けないにしました。

が、表示が消えてないのだよなあ。ホントに受け付けないのかしら。

しかしスパムメールは最近メールフィルタが優秀になってきたせいか、見かける頻度はかなり減ってきたのだけど、、 トラックバックでくるとはねえ。。

|

« フライド・コーク | トップページ | 七味唐辛子缶MP3プレーヤ »

コメント

おぉ、今日はトラバの表示が消えています(笑)。

投稿: ゆおりん。 | 2006/11/02 06:04

そうなのですよ。
ココログ全体での設定が効かなかったので、
記事1つ1つ手動で「受け付けない」に変更する羽目に。
あー面倒です(笑)

投稿: ivanov | 2006/11/02 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライド・コーク | トップページ | 七味唐辛子缶MP3プレーヤ »