« チックコリア at 音遊人 | トップページ | ボーカルエフェクタ »

一気に薄くなってきた

今日から始まったCEATEC、観てきました。 (仕事で)

で、タイトルは先日ラインアップを発表したソフトバンクのケータイ。

ソフトバンクとしての出展は無かったのだけど、シャープ・パナソニックなど各メーカのブースで実物が展示されてました。

そりゃ厚いよりは薄いに越したことはないよね。

SA1モデルから一向に進まないauのグローバル化にそろそろ痺れが切れてきました。
目前に迫ったNMP、他キャリアもちょっと考えようかなあ。

|

« チックコリア at 音遊人 | トップページ | ボーカルエフェクタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/12140636

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に薄くなってきた:

« チックコリア at 音遊人 | トップページ | ボーカルエフェクタ »