« 七味唐辛子缶MP3プレーヤ | トップページ | 紅葉狩り »

ポールモーリア氏

11月3日、急性白血病でと云うことだったのだそうです。
81歳。合掌。

ポールモーリアといえば、シンセでのメロディーライン。
あの音色はどこのシンセだったっけ?どこかで読んだ気がするのだけど。。

音色的にはARP、YAMAHA、KORGのポリシンセなど繊細で綺麗系なのですが。

で、音源を全く持ってなかったので買おうかとAmazonを検索したのだけど、、 キャリアが長いだけあって2枚組だったりで結構イイお値段。

じゃiTMSはというと、このアルバムが検索で出てきたのだけど、 、
ばら売りのみ。

これだったらレンタル店行って探したほうがいいかなあ。

|

« 七味唐辛子缶MP3プレーヤ | トップページ | 紅葉狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七味唐辛子缶MP3プレーヤ | トップページ | 紅葉狩り »