« 飛行機内でiPodのビデオが観れる?? | トップページ | Mike Oldfield Boxed »

いとしの貴女

ここ数日、急に聴きたくなって久々に仕事帰りにHMVへ寄って探したのだけど、、結局一番安かったAmazonで注文しましたよ。

スタッフ!!
スタッフ

スタッフ!!
ワーナーミュージック・ジャパン 1990-06-25
売り上げランキング : 11843
by G-Tools

76年のアルバムなのでもう30年。
リチャードティーも既に故人となって久しいですね。

いとしの貴女(My Sweetness)は、かつてNHKFM午後4時からの「軽音楽をあなたに」のテーマ曲でした。
学生の頃、FM局はNHKしか無かったのでこの番組もよく聴いたなー。

しかし、このCD、90年の再発モノらしいのだけど、(HMVにあったのも同じ)結構イイお値段だよね。 解説はLPのものをそのまま転載してるだけだし。
輸入版を探したほうが良かったかなあ。
名盤なのに90年以来再発されてなさそうなのも残念。

|

« 飛行機内でiPodのビデオが観れる?? | トップページ | Mike Oldfield Boxed »

コメント

おお スタッフではないですか
土曜日新宿のタワーにアッコさんを買いに
行ったのですが、そのとき試聴して出会った
ついでに買ったのが

  CHERRY/STANLEY TURRENTINE

CTIレーベルの再発モノなんですが
ギターはコーネルデュプリーさんでした。
ぐうぜんですねぇ

テレキャスから出てくる
フレーズがなんとも良いですよね

投稿: さいばー | 2006/11/20 02:30

>さいばー

私はリチャードティーの打ち出すリズムにどうしても耳が行ってしまいますよ。

投稿: ivanov | 2006/11/22 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行機内でiPodのビデオが観れる?? | トップページ | Mike Oldfield Boxed »