« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

矢野顕子x上原ひろみ Streaming

また久々です。大丈夫か^^;;

昨年の12月に観たこのライブ、 放映された(らしい)映像のうち、3曲が期間限定でUPされています。2/22まで。
必見でしょう。

SPACE SHOWER TV [SPACE SHOWER TV Jammin' ~The Piano Session~]

会場では遠くて分かりづらかった表情がはっきり分かるとまた演奏の雰囲気も違ったものに感じられます。

ラーメン食べたいはライブではちょっとアレンジ凝り過ぎかな?と思って聴いてたのだけど、 ここの映像で観ると演奏の緊張感が伝わってそれも良い感じ♪

| | コメント (0)

日本の歌百選

また更新が滞ってました。。

文化庁より発表になった日本の歌百選ですが、、
タイトルだけだと分からん曲が結構あるのですよね。

4.朝はどこから
8.あめふりくまのこ
21.おはなしゆびさん

などなど。

こういうのこそiTMS辺りで揃えてくれないかな。

| | コメント (0)

次回ライブは

2月17日(土)、御徒町sahaです。

学生時代のサークルの先輩から声をかけてもらって、何バンドかと一緒に出ます。

詳細はさっぱり決まってませんが順次HPにUPします。

| | コメント (0)

謹賀新年

年末年始の帰省でまた間があきました。

日付だけちょっと戻してとりあえず挨拶だけ。

更新頻度落ちててかつMySpaceへの移転もちょっと考えてはいますが、それも春以降ですね。

●千曲川(これは年末30日の光景ですが、、)

リンク先 Picasa Web Album

●初詣先の善光寺
IMG_1753-1

帰省先でも神社に行ったのですが、写真がないので。。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »