« 巷では | トップページ

Produced by Trevor Horn

予約してたDVDが届きました。

プロデュースド・バイ・トレヴァー・ホーン~ア・コンサート・フォー・プリンス・ トラスト

価格: ¥ 3,990 (税込)

 

12月にも書いた約2年前のトレバーホーンのコンサート。
この時に予約してた私は今の価格より1000円ほど安かった。。

とりあえず見たいのだけ先に選んで観てみました。

1,2がトレバーホーン自らがベース&Voでのバグルス。
当然ライブ映像を見るのも初めて。ちょっと感動しましたね。

4人居た女性コーラスのうち、比較的年配の方を度々カメラがフィーチャーするので何だろうと思ってたら、 当時のレコーディングメンバーだったそうな。
四半世紀の時が流れてるのだねえ(しみじみ)

YESでは久々にトレバーラビンを見ましたが、、頭がちょっと寂しくなってて(しみじみ)

トリのFGTH、メインボーカルはこの日のためにオーディションで選んだそうで、、明らかに一世代若いです(笑)
ボーナストラックでそのオーディションの模様が入ってます。

いやしかし80年代も遠くなりにけり。ですねえ。

|

« 巷では | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巷では | トップページ